ジョンブル(JOHNBULL)のブランドコンセプト

ジョンブル(JOHNBULL)のブランドコンセプト


ワークをルーツに50年の歴史を持つジョンブルが「現代(イマ)を生きる」という一番厄介で一番魅力的な労働(ワーク)の為に創る服、それがジョンブル(JOHNBULL)。


気負わず着られて、今を生き生きと楽しむ為の(作業着)パートナーになりえる服。


今の気分を反映しつつ、時が経っても色褪せないラインナップで古着としても価値が出る服を創り続けます。


ジョンブル(JOHNBULL)レディースについて


ジョンブルレディースは日本のワークウェアに常に斬新なアイデアを発信し、またワークウェアの新しいカタチを模索し続けているジーンズメーカーです。


汗と油のイメージのワークを基本にしていても、人生を楽しむ人が着るスタイリッシュな服を提案し続けている。


現在、世間に数多くの様々なブランドが存在する中、ジョンブルレディースはデニムを軸に新しいスタイルを提案していくブランドです。


ジョンブルレディースは、他にも様々なアイテムを作っていますが、 それぞれのアイテムから感じることのできる作り手の愛情を実際に手にした時に感じてもらいたいです。


ジョンブルレディースのアイテムは、着れば着るほどに味が出る、深みが出る、そんなアイテム。


ジョンブルレディースは流行にとらわれる事なく、常に自分を意識でき、カッコよく自分をアピールすることができる服を提案するブランドとして今日も人気を集めています。




Copyright (c) ジョンブルジーンズジョンブルデニム. All rights reserved.


ジョンブルジーンズ|ジョンブルデニムサイトTOPへ

トップ > ジョンブル(JOHNBULL)のブランドコンセプト > ジョンブル(JOHNBULL)のブランドコンセプト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。